2009年11月22日

不肖五味、天にも昇る心持ちでありました!


遅くなりましたが、「SUMiZ 妙蓮寺の家・完成見学会」へのたくさんのご来場、ありがとうございました!
オーナー様セキュリティ配慮のためウエブに地図を載せるわけにはゆかず、やや分かりにくい場所でもあったため、少し迷われたお客様もおられ、申し訳ありませんでした。
この邸宅、こちらでも紹介させていただいておりますが、インナーバルコニーや手作りのキッチンなど、内覧された皆様の、なんといいますか、理性ではなく感性からの
「いいねぇ」「わぁすごい」という歓声をいただき、不肖五味、施工のこの半年、通い詰めた甲斐あり、早速、具体的な相談をしたいと仰ってくださるご家族もおられ、天にも昇る心持ちでありました。
ご来場の皆様、そして見学会の機会をお与えいただいた施主の I 様、重ねて感謝いたします。
先日、 I 様の夢と熱意の結晶であるこの住まいをお引き渡し致しましたが、その時の奥様の笑顔が忘れられません。
これからも、皆様に喜んでいただけますよう専心努力をして参ります。
■次回の見学内覧会は、12月5ー6、12ー13日、「SUMiZ 辻堂の家」です。 
よろしければ是非、遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿