2010年6月30日

"TOUCH SUMiZ DAY"、次のイベントは ”LIVE”


■御礼が遅くなりました。6月、矢部での"TOUCH SUMiZ DAY" への、たくさんのご参加、ありがとうございました。15組ものお客様にお申し込みいただき、第2、第3週末とも、ほぼすべての時間帯が予約で埋まりました。梅雨時なのに、天気にも恵まれ、五味、やはりこの事業は天にも祝福されていると確信した次第です。(^0^;)
住まいは、写真や文章だけでは語れません。建材の質感、風や自然光、開放的なのにプライバシーを守られている安心感……。
その空間のなかにステイしなければ分からない──ステイすれば、五感で、一瞬でわかる──ものです。
したがって、SUMiZ を、そのように、その空間で体験していただくことは、もっとも嬉しい。嬉しさゆえに、汗だくで熱弁させていただきましたが、いまになって心配しているのは、熱くなりすぎて、お客様は暑苦しかったのではと……。
ともあれ、建て売りや大手ハウスメーカーのそれらとは全く違う、建築家が設計した住まいの居心地、設計のフトコロとディティールに、皆様、眼を開かれたようで、熱心にご質問をいただきました。
この矢部の家、専用設計手作りの、幅360cm のキッチン、スチールのロフトタラップ(写真)など、特徴的な設備も。近日中に詳細をアップしますのでぜひご覧下さい。

"TOUCH SUMiZ DAY"、次のイベントは ”LIVE”を計画しています。

 ”LIVE”は LIFE の現在進行形、つまり、ご家族がお住まいの SUMiZ をご体験いただこうと思っています。
SUMiZ メリットのひとつに「30年スパンのコストパフォーマンス」があります。
竣工は完成ではなく、始まりです。イニシャルコストを抑えた、包容力のある、暮らしの「器」をご提供し、お施主様が、楽しみつつ完成させてゆく。
易リフォーム性(お子さまが成長したら簡単に個室を設けられる等々)により中長期的コストを抑える……それら「時間軸設計」および、数値化できない SUMiZライフのヘルシーさは、”LIVE” でないと伝わりません。
近日中にご案内いたします。ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿