2009年10月9日

台風直撃下、防水チェックに

本日、台風18号によるトラブルはないかと、風雨をついて現場チェックに。
SUMiZ 妙蓮寺の家を点検していたところ、何世代もここにお住まいの隣地の方が、それでなくても風が吹き抜ける場所なので、台風の時は凄いのよ、とのこと。なるほど、ランドマークやベイブリッジ、東京湾まで見通せる。
しかし、もちろん、妙蓮寺の家は何も異常はありませんでした。
防水性のみならず、安心してお住まいいただけるように、細心の注意を持って、施工しています。
また、SUMiZ 辻堂太平台の家は、外部防水施工前でしたので、風雨でかなり、外合板が濡れてしまいました、よって、明日から予定しておりました、外壁防水紙の施工を、来週に延期しました。施工品質を高めるため、外合板を乾かす必要があるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿