2009年10月16日

いつも仕事仕事のお父さんですが


10月14日(水)、 紅葉を観に日光へ。東照宮(世界遺産!)にも行ってきました。中学の遠足(?)以来、25年ぶりですが、その広壮な建築、繊細な細部の造りこみに、目を奪われ、家族ほっぽらかしで、観察&撮影をしました。
戦国武将ブームも手伝ってか、すごい人で、ゆっくり見られませんでしたが、東照宮や華厳の滝、紅葉の美しさは、人出とは関係なく、癒され、いつも仕事仕事のお父さんは、少し家族サービスができたかな、と自己満足しましたが、往復6時間のドライブ、翌日は仕事、プラスマイナスゼロなかんじです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿